鏡よ鏡よ、鏡さん

Home } 鏡よ鏡よ、鏡さん

「鏡よ鏡よ、鏡さん。世界で一番美しいのはだぁれ?」
鏡が、「それはアナタです。」って言うほど美しい時期はなかったかもしれませんが、白雪姫に憧れた私も、いつの間にか「悪い魔女」の年齢に近づいてきている気がします。容姿に関しても、残念ながら「白雪姫か?魔女か?」という問があれば多くの人が「魔女」と答えるでしょう。悲しいことに。
鏡を見る度に「歳をとったなぁ」と感じます。シワ、たるみ、シミ・・・流石にもう白雪姫にはなれませんが、せめて「魔女」からは卒業したいですね。エステにでも通ってアンチエイジングしなきゃなぁとも思ったのですが・・・。エステにもアンチエイジングにも疎い私は一歩踏み切れないでいました。

そこで私のアンチエイジング研究は始まりました。その研究の中で「どんなに健康に悪い生活をしていても、見た目年齢が若い人がいる」ことに気がついたのです。これはもう・・・「遺伝子レベルで若い」って思わざるをえない程に・・・・

「ん?遺伝子!?」

私は遺伝子に目をつけました!「もし遺伝子レベルで若返ることができたら・・・」
そこでなんと「遺伝子エステ」なるものを見つけたのです!今回のお話は「遺伝子エステ」のお話です。私はこれのお陰でアンチエイジングに成功しました。流石に、白雪姫まで行かなくても「魔女」と呼ばれることはもうありません!!皆さんにも是非オススメしたく筆を取りました!!ぜひ見ていってください!!

オススメリンク

東京で遺伝子を調べるエステが受けられるサロン│シエルプランディー
表参道でエステサロンに行くなら/studio Ratia
北千住のエステで痩身になるため、美しくなるための施術を【クボタ綜合美健センター】
エイジングケアをしよう | ELECTORE
ヘアメイクの求人なら|プラジーラ